SSブログ

ラスカルとスペシャルデート④駄々コネラスカル [ラスカル]

昨日はポカポカ暖かった軽井沢♪

雪がだいぶ溶けました( ; ; )



遅くなりましたが
ラスカルとの白馬デートラストです♪

綺麗な景色を堪能したあとは、、

ちょっと気になる物の所へ。。
2DED7121-44DC-4A73-816B-4CB9E5FC0639.jpeg
道が出来てる〜

前方に見えるブランコ!!

12CD099E-3E9A-4D95-BB7F-211DDA003F32.jpeg
怖そうだった( ̄▽ ̄)

人がいるし…
ラスカルもわたしも高所恐怖症。。。。

7E19BE5E-A584-49CD-AA09-2FEBF4A964F9.jpeg
止めましょうー byラスカル


ブランコは諦め、、

ゲレンデへ

740D279A-4E67-4EAF-BE0C-D8BA891027BD.jpeg

そろそろ帰ろうか〜?

100DAF12-71BC-467C-8977-26C81439979D.jpeg
もうちょっと……
まだやり残した事があるよー   byラスカル

駄々っ子ラスカル。。

やり残した事は、
DE2E3992-418C-4C15-9F53-D55D705EDBC6.jpeg

B80BE071-4F1D-4A81-B5A0-3B65E3985FC7.jpeg
ゴロスリでした(≧∀≦)

さんざん付き合って……

そろそろ、、
5654920C-B6E2-494B-9D31-860E48566F09.jpeg
立ち上がったと思ったら……

9D86049D-A70A-40BF-BE7D-281A0C4C453A.jpeg
眺めてました(≧∀≦)

そろそろ………

FA7113D9-37D1-4B4B-8CEB-AB124D5448CE.jpeg

行こう〜!

DF24DCDB-6C3D-45D4-A01A-177978376CE8.jpeg
ゴンドラ乗り場。。

ラスカル、
2E5D4335-5691-455E-BB39-4F58B7D30F66.jpeg
ゴンドラ発見!!

58094AC8-BE8F-489E-AF10-7EDCA4924D05.jpeg
逆戻り〜〜

56E6064D-0E72-4B27-81C2-6352ADEFFFB5.jpeg
乗りたくないですー  byラスカル


これに乗らないと帰れないから
抱っこしました!!

5A4EE7FA-4CA0-44A8-A3CD-82E7F3539C91.jpeg
無事乗車。。

少しなれた?!
0102A4F7-AAF1-44AA-9330-98A0B38F114F.jpeg
ガクブル率が減った気がする。。


地上に降りたら

F60CADE0-382B-42DB-9909-C70318D99424.jpeg
また軽快に歩いてました(^o^)


ちょっと遠くて
なかなか連れてきてあげられないけど
白馬は良かったです♪

軽井沢もこれくらいの雪が積もっていてくれるといいんだけど……


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

きぃ

白馬デート♪
ラスカル君と二人きり!
楽しめましたねぇ~(#^.^#)
ラスカル君も駄々っ子になるくらい
甘えられたってことですね!

白馬の雪!本当に良さそうです!
今年は無理でも、来年は行けるかな?
早くコロナが落ち着いて欲しいです!
by きぃ (2021-01-28 09:53) 

ma2ma2

ラスカル君雪の上でゴロスリしたかったのですね!
帰りは無事に乗車して下山ですね(^^)
by ma2ma2 (2021-01-28 18:50) 

makkun

RASママさ~ん!
一昨日の朝にPu~ちゃんはお星様に・・・
今日はお葬式を済ませました・・('◇')ゞ
by makkun (2021-01-28 20:25) 

ニッキー

オシャレな白馬でママと雪デート♪( ´▽`)
ゴンドラはちょっと・・・だったけど
ラスカルくんにとっては大満足の1日でしたねぇ=(^.^)=
ゴロスリはお約束なんですねw
by ニッキー (2021-01-28 20:28) 

龍母

ラスカル~
楽しかったね♪堪能出来て良かったね^^

雪の中いっぱいスリゴロできて
いっぱい歩いて良かった良かった
また来られると良いよね~

ラスカルママの所から白馬までは
何時間かかるのかな?

by 龍母 (2021-01-29 03:03) 

龍母

ごめん・・2回投稿しちゃった
1つ削除してください。
by 龍母 (2021-01-29 03:11) 

のんち

ラスカル君と白馬デート!素敵ですね~~。
すっごい景色の良いところで、ゴロスリ☆
気持ちいいでしょうね!
by のんち (2021-01-29 10:04) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

日帰りで滞在時間短かったですが
ラスカルと小旅行(〃ω〃)
楽しかったです!!
ラスカルもゴンドラというネックはありますが
白馬の山はサイコーで気に入ったみたいです〜♪

来年は大丈夫ですよね!
美味しい(有名な)パン屋さんもあるので
是非是非^ ^
by RASCAL (2021-01-29 11:58) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

白馬の山頂でゴロスリ!!スキーヤーに笑われてましたが(笑)楽しそうでした!
ゴンドラはこわい乗り物でしたが無事下山しました^ ^
by RASCAL (2021-01-29 12:00) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは。

Pu〜ちゃん残念です。。
でもいっぱい頑張って…今ゆっくり楽になって
皆さんを見守ってくれてると思います。。
心よりご冥福をお祈りします。
by RASCAL (2021-01-29 12:03) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

ゴンドラはちょっと……でしたが
楽しい白馬デートでした(^o^)

山頂でのゴロスリはスキーヤーさん、スノーボーダーさんに笑われましたが、
人も多くなかったので、のびのびゴロスリ出来ました(笑)
by RASCAL (2021-01-29 12:07) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

楽しかった〜♪私が幸せだったかも(≧∀≦)
なかなかラスカルとゆっくり過ごせないから(笑)

白馬は雪質もいいしゴロスリサイコーだったみたい(笑)
思う存分やってもらいましたよ〜
また行きたいけど
気合い入れないとなぁー^ ^
ウチから2時間くらいかかるので
ちょっと運転疲れます( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2021-01-29 12:11) 

RASCAL

龍母さんへ

削除したからね〜
by RASCAL (2021-01-29 12:11) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ラスカルと白馬デート楽しかったです(*^^*)
山頂でのゴロスリはサイコーだったようです!
スキー場、初体験でした^ ^
by RASCAL (2021-01-29 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。