SSブログ

誕プレ代わりに?! [アジリティ]

朝方は雨だった軽井沢!!

1月の軽井沢で雨って………( ; ; )
本来、雪でしょうーー?!
その分暖かくて過ごしやすいです^ ^


昨日は八ヶ岳までアジリティレッスンへ!
雪のない世界へ〜♪

みんな楽しくレッスン終了後………

いつもお留守番のミルク、
誕プレ代わりにに参加しました^ ^

最初はエマと走り回りましたが、、

せっかくなので、、

やってみる??

エマ達が飛んでいる30センチハードル。
972F94B2-E745-4C06-B5E4-72FA34568CC0.jpeg

おー!!
飛べた!!

少し高くして、
43A66F8D-E0BB-4713-8D2F-A7FE5B6107BC.jpeg
飛べるーー

もうちょっとだけ、、
033A95A4-9B5D-4C83-B911-42D84CF09602.jpeg

更にもうちょっと、、

95937238-B9E3-4BD1-8BB7-8A56CC8BB5B0.jpeg
スルーされました(≧∀≦)

ゴールデンは60センチハードルを飛ぶので
ミルクは無理かな?!
とっても臆病なんで(^^;;

トンネルも最初完全拒否でしたが
短くしたら通れました^ ^

平均台のようなドッグウォークは
ガクブル拒絶でおやつも拒否( ̄▽ ̄)
30センチ幅は怖いんですね。。
誕プレ代わりというより 修行だったかも(≧∀≦)



少し前から遊びの一環で走っているラスカル。
アジリティじゃないんだけど、、
楽しそうだから(自分の順番を待ってるので)
なんとなく〜ゆるーく〜やってます(≧∀≦)

スタート♪
1BB373B1-07D2-421C-A22B-785FB348A071.jpeg

Aフレーム
D1518A81-0C28-4404-B1D9-B38EAB93DAFF.jpeg
ゆっくり登って

6690975B-2A26-495B-B893-056EC3C4ECCD.jpeg
ゆっくり降りる

ハードル

856C85DE-B221-4B8B-BD86-41D18C17E058.jpeg

F71CF325-D746-4E2F-9C2F-B248B1645F14.jpeg
なんとか。。

ミルクが怖がったドッグウォーク

E8696B09-97CC-4563-8DEB-F4E0FE0E6B4A.jpeg
これは好きかも♪

スキップしながら楽しんでます^ ^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

ちんむう

ミルクちゃん、平均台難関だったのね!

らっちゃん、楽しそう!

慣れたら全員アジ参加の日も遠くない!?
by ちんむう (2021-01-27 13:26) 

龍母

あはは。ミルクちゃんとラスカル君
見事なくらい対照的^^
案外ラスカル君慣れたら出来るんじゃ?
by 龍母 (2021-01-27 14:30) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
アジリティレッスンで八ヶ岳までお出掛けとは
行動力に脱帽~・・・
結果はどうあれスポーツマンドッグ発揮で
楽しく・気持ち良く過ごされたのでは
ないですか~o(*^▽^*)o~♪


by makkun (2021-01-27 15:34) 

のんち

ミルクちゃん、すごいですねーとっても楽しそう。仲良しのエマちゃんがやってるから、やり方わかるんですかね。
ラスカル君、自分の番を待てるんですね!
カワイイです!!
by のんち (2021-01-27 16:52) 

ma2ma2

ミルクちゃんは初だったのですね!
ジャンプもちゃんと飛んでいますね。
by ma2ma2 (2021-01-27 18:09) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

ミルクに平均台は厳しかったです(笑)
ハードルは低くすればスィスィだったんだけど(≧∀≦)

らっちゃんは楽しんでもらうのと
ラスカルも出来るんだよ〜と感じてもらう事を第一に考えてます(笑)
もちろん上手に出来るようになれば嬉しいんですが(≧∀≦)
by RASCAL (2021-01-27 18:32) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ミルクはほぼ初めてだから
戸惑いもあったかも(笑)
ラスカルはみんながやってるのを見てて
自分もやりたいみたいです^ ^
でも私の体力がね〜〜(笑)
by RASCAL (2021-01-27 18:34) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

八ヶ岳……日帰りで行くイメージじゃなかったんですが、、先生が優しいのと子どもたちを遊ばせてもらえるので行ってます^ ^
ラスカルたちには楽しんでもらうのが第一で
頑張ってます(*^^*)
by RASCAL (2021-01-27 18:37) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ミルク。ほぼほぼ初めてでしたが、、
ハードルをジャンプ出来て上出来でした!(笑)
ラスカル…つぎは自分の番かなぁ〜と、ソワソワして待ってるので必ず少し走らせてもらってます^ ^

by RASCAL (2021-01-27 18:40) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ミルク、頑張りましたーー(^o^)
ハードルをジャンプ出来たので上出来です!!

by RASCAL (2021-01-27 18:41) 

ニッキー

おぉ、ミルクちゃんがハードルを飛んでる♪( ´▽`)
トンネルや平均台は勇気が必要ですよねぇ( ^ω^ )
ラスカルくん、平均台でスキップって
体幹がしっかりしてるんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2021-01-27 20:23) 

きぃ

ミルクちゃん!修行??
でもママと一緒に楽しめるから
やはりご褒美かも(*´ω`*)

ラスカル君もママと一緒に
楽しめるから嬉しんだと思います!

by きぃ (2021-01-27 23:01) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

ミルクも飛べたんだ〜と、、驚きました(笑)
運動神経無いコなんで(≧∀≦)
ラスカル…….平均台でスキップはしません(^^;;
私の書き方が悪くてすみませんー!
フィールド内をスキップしてます^ ^
by RASCAL (2021-01-29 11:47) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ミルクにアジリティは、、ハードル高過ぎましたが
なんとなく自分もやってる〜〜という事で楽しそうでした^ ^

ラスカルも運動神経無いコですが、
楽しそうなので嬉しいです♪
by RASCAL (2021-01-29 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。