SSブログ

雪だるま [ファミリー]

今日は暖かい軽井沢〜♪

昼散歩に行きましたが、
暖かくてもツルツルガリガリ道は相変わらずで、、
まだ危険でした( ; ; )


昨日の朝んぽ。

薄っすら積もった雪が溶けて
また危険な道になったので 2ワン散歩で♪

C51B0463-ED49-4F2D-A055-08E458496E92.jpeg
ラスカルと

0B31AA59-4600-427C-B5B0-30AF558ECDD4.jpeg
ライナス。

C21F5F3E-4119-46D0-A9A5-77541F220350.jpeg
歩き難い。。


久しぶりに
昔みんなで遊んだ秘密基地へ行く事に♪

ラスカル……

A501C7C8-50F4-499F-A80E-D7BB332FCCD5.jpeg
何か発見!!

DCBA9CFB-14A1-4DA6-BED9-9E80CBB12265.jpeg
可愛い雪だるまでした^ ^

ライナスも
505DFBCB-E1C5-428B-AB1A-093C938AF075.jpeg
恐る恐る……

0A5E2DE2-295B-4704-A4C8-8A79964693E1.jpeg
ラスカル、、雪だと分かれば
チーをかけようとしたから阻止!!注意しました!

90392C57-4065-4B7C-BA70-EC8945B19C1B.jpeg
怒られちゃった… byラスカル

雪の塊にはチーをしてもよくて
なぜこの塊だと怒られたのか??…と思ったかな?!(≧∀≦)

ちょこっとフリーに、、

9B4BB78B-ED02-4036-88D5-D309DA591268.jpeg

らっちゃーん!!

DB297DAF-D13C-4FDC-AC21-A1CE9AFCB151.jpeg
そこはダメなのにーー


A30AC716-D445-4E51-A6C3-78B842A111A4.jpeg
これがしたかったのかぁ〜

5293D887-92B2-48D0-9FF9-47C09BA1060C.jpeg
ゴロスリ。

やっぱり綺麗な雪の上でやりたいんだね^ ^

呼び戻して(半強制)
F3D49E66-115A-482E-9375-38E65D171D60.jpeg
ちょっとだけ遊ばせました♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

龍母

あはは。
そうだよね~
ラスカル君からしたら雪の塊
なぜに?チーをかけちゃいけないのか?(^^;

ライナスは・・どこまでビビりなんでしょ。
頑張れーー
by 龍母 (2021-01-31 17:26) 

ma2ma2

雪だるまを作れるくらい雪があるのですね!
ラスカル君は怒られちゃったのですね。
by ma2ma2 (2021-01-31 18:00) 

きぃ

可愛い雪だるま♪
ってチーを(;^_^A
それは止めますね!
どうして???
同じ雪の塊なのに・・
ってその気持ちも分かります!!

やはりゴロスリ楽しいんですよねぇ~♪
気持ち良さそうです!
by きぃ (2021-01-31 19:13) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ラスカルからしたら……なぜ?と思ったかも(笑)
雪の塊にはチーをかけたくなるみたい(^^;;

ライナス、、、困ったもんで。。
雪道もツルツルだと怖いみたいで私の後ろを歩きます。(笑)

by RASCAL (2021-01-31 22:54) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

道路の雪はだいぶ溶けましたが
あちこち残ってます^ ^最高気温がマイナスなので場所によっては少しずつしか溶けないようです!
ラスカル……可愛い雪だるまにチーをしようといたので厳重注意でした(笑)
by RASCAL (2021-01-31 22:57) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

可愛い雪だるまにチーは、、
厳重注意ですよね( ̄▽ ̄)
ラスカル的には なぜ??だったみたいです(笑)
雪の塊にはチーをかけたくなるみたいで(^^;;

綺麗な雪エリアを見つけてゴロスリ……
気持ちいいんですね(笑)
by RASCAL (2021-01-31 23:13) 

ニッキー

ラスカルくんは「?」でもちゃんと言うことを
聞いてくれるお利口さんですねぇ=(^.^)=
ゴロスリ、やっぱり気持ちよい場所で
やりたいですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2021-02-01 06:29) 

RASCAL

ニッキーさん、おはようございます!

ラスカル…….なぜダメなの??だったようです(笑)
雪の塊にはチーをかけているので
理由は分からないですよね(^^;;

綺麗な雪エリアを見つけて走って行きました!
ゴロスリは綺麗な雪がいいんですね^ ^
by RASCAL (2021-02-01 07:45) 

のんち

ラスカル君!雪だるまにチーしたら可哀そうだよー。
でも何が悪いかってわかってるんですかね
とってもお利口。
ライナス君も恐る恐る近づいてる感じですね。
しかし、マフラーといいすごく完成度の高い雪だるまですね!
by のんち (2021-02-01 10:16) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ラスカル…雪の塊を見つけるとチーするので
雪だるまにも、、しそうなったので阻止しました!!
可哀想ですよね(怒)
ライナスは恐る恐る……とっても怖がりです(笑)
完成度が高い雪だるまで可愛かったです^ ^
by RASCAL (2021-02-02 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルカ恋煩い中コーギーお雛様パート1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。