SSブログ

コーギーお雛様パート1 [コーギーグッズ]

極寒の軽井沢のお山ですー!
朝7時でマイナス8℃……お散歩の時間ずらそうかなぁ〜


昨日、一目惚れしちゃった
コーギーお雛様が到着♪

518042E4-BC5A-4F2A-A2DF-5AA096BB1A95.jpeg

可愛くないですか??^ ^

コーギーお雛様。お友達の遠藤商店さんにラスカルとエマで作ってもらっているので(羊毛)
迷ったんですが
陶器もいいよね(≧∀≦)


いつものように……

らっちゃんに紹介。

5F36F098-9305-48E2-9402-D09D54C4E8BF.jpeg

もっと近くで2ショット
44578C62-40CE-4E33-A94F-7B56196E2B55.jpeg

やっぱり怖いか??

782A403D-6E31-4700-810C-1A6D30B5BFC8.jpeg

慣れれば平気なんだけどなぁー

距離があれば
678AC354-E188-432A-9AAC-5A850729E3CC.jpeg
怖くない^ ^


軽井沢で
有名な地元スーパーのツルヤ。
オリジナル商品が人気なんですが…

E156141E-03EE-4EBA-9E86-420BB518BF91.jpeg
買ってみました♪

私、ドライフルーツが苦手なので
今まで全く興味がなかったドライフルーツコーナー。。

レモン=スポーツ後にいい?!
サクレレモンが大好きなので これは食べられるかも??
と思って小さい袋を買ってみたら
美味しかった^ ^


ただ歯が悪い人は無理かも…
レモンの皮が固い……


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(14) 

nice! 16

コメント 14

のんち

こんにちはー
かわいいお雛様ですね^^
もう2月ですからそんな時期ですね。
うちも飾らなくては、と思いました。
ラスカル君、すっごい嫌そう(笑)
お耳を後ろに立てる感じ、うちの2匹もやります。これって嫌がってる時とか警戒してるときにやるお耳の形ですかねー。
by のんち (2021-02-01 10:14) 

ちんむう

らっちゃん、ほんと迷惑そうなお顔!
毎度のことなのに、ちっとも慣れてません(⌒∇⌒)。

サクレレモン初めて聞きました。アイスね、美味しそう。

by ちんむう (2021-02-01 10:17) 

きぃ

可愛い~♪
可愛いのを見つけるのが上手です(#^.^#)
ってラスカル君のお顔が(笑
いつものことですもんね!

輪切りレモン??
面白いのが売ってますねぇ~
ツルヤ
また行きたいんですけど
なかなか思うようにいきませんね(;^_^A
by きぃ (2021-02-01 10:19) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
お星様になってしまったPu~ちゃん記事への
コメント大変ありがとうございました~
一人になると想い出が募り泣きべそばかりですが
「時が解決」とはしたくないと思いますので
まだ暫くはメソメソの私でしょう・・・
それでもお付き合いの程
、宜しくお願いしますね~(^_-)-☆
by makkun (2021-02-01 13:35) 

龍母

もうお雛様の時期なんだね
そう考えると早いなぁ~

ラスカル君は・・相変わらずのよいで(^^;
どうしてなんでしょうね。

で~ラスカルママってドライフルーツ
苦手なんだ。
美味しい物結構あるのに~
ところでツルヤは混んでますか?

by 龍母 (2021-02-01 16:16) 

ma2ma2

コーギーのおひな様があるのですね!
ラスカル君は目を合わせない様にしていますね。
by ma2ma2 (2021-02-01 18:39) 

ニッキー

こんなに可愛いコギお雛様なのに
近づけられたラスカルくんの耳が
なくなってるw
小さいのに怖いんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-02-01 19:17) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

もう2月ですもんね〜
あっという間に…来月はひな祭りです^ ^
ミンネで見つけてコギ雛人形買っちゃいました♡

ワンコはお耳がよく動きますよね!
後ろに下がったり、水平になったり…
後ろにいくのは困ってるのかなぁ〜嫌がってますね!(笑)
by RASCAL (2021-02-02 11:20) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

ラスカルは毎回困ってます!!(笑)
目線を逸らすんですよね〜

サクレレモンは昔からある氷のアイスで
レモンスライスが乗ってるんですよー
ツルヤのレモンスライスもお気に入りです♪
by RASCAL (2021-02-02 11:24) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

ミンネで見つけて買っちゃいました^ ^
コギグッズに弱いです(笑)
ラスカルは相変わらず怖いのか??
目を逸らしてました(笑)

ツルヤ。オリジナル商品が人気らしく、
色々な人からアレが美味しい〜コレがお勧め〜と聞くので試してます^ ^
レモン輪切りは人気商品みたいで、大袋もありました!!解除になったら遊びに来てくださいね〜……なかなか解除にならないけど(T_T)
by RASCAL (2021-02-02 11:28) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは。

Pu〜ちゃんのこと……残念です。。
胸が苦しくなりますよね……私も何回も辛いお別れをしているのでよく分かります。。
可愛いCoCoたんと一緒に少しずつ元気になられますように。。
by RASCAL (2021-02-02 11:31) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

早いよねーもう2月だもん〜
あずきちゃんの月だね^ ^

ラスカルは、、なぜかなぁー
毎回固まり、目を逸らすんだよね(笑)

ドライフルーツ苦手なのー!!
ツルヤには色々なドライフルーツが売ってて(オリジナル商品)レモンなら食べれるかなぁ〜と思って……
美味しかった^ ^

緊急事態宣言が出てから
軽井沢町はガラガラ!!ツルヤも空いてるの〜(≧∀≦)
by RASCAL (2021-02-02 11:36) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

コーギーお雛様を見つけて買っちゃいました!!
可愛くてお気に入りです^ ^
ラスカルは……初めての物は怖いのか?目を逸らすのです(笑)
by RASCAL (2021-02-02 11:37) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

そうなんです!!
小さなコーギーお雛様なのになぁ〜ラスカルは怖いみたいで目を逸らします(笑)
お耳が後ろにいってなくなりました(^^;;
by RASCAL (2021-02-02 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪だるまご夫婦デート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。