SSブログ

ご夫婦デート [ラスカルとエマ]

朝方雨だった軽井沢……
2月の軽井沢で雨って、、、雪でしょうーー( ̄▽ ̄)
朝から暖かくて、ストーブなしで過ごせてます♪……それは嬉しい(≧∀≦)

なので
またまただいぶ溶けちゃってます…雪。。(T_T)

日中はそこそこ暖かい日が続いているので
昼散歩にご夫婦デートしました♪


C7A51FA8-666E-4C87-BCE4-0F0E6005464E.jpeg
ラスカルは あえて雪の上を歩きたい!
(ミルクもそのタイプ)

エマは雪のない道を歩きたいタイプ。
噛み合わないなぁ〜( ̄▽ ̄)

だいぶ少なくなったとはいえ
ある所にあるのが雪!!

ちょっと行ってみましたー

3890CF1F-7CCE-4BB2-AB43-BD4EC146448F.jpeg
思ったより深い。。

81A56B29-6176-4906-A400-B019847E040E.jpeg
ご夫婦仲良く♡

でも……

エマには、
E62944E5-EBB8-43DD-A2D0-A6FCED045678.jpeg
やっぱり無理かぁ……

ラスカルは
4F020298-B472-47CE-B700-3886AAAA8366.jpeg
大喜び♪

93A038C5-0A37-4ED3-8226-43CA0EFB69F0.jpeg
雪食べてるし( ̄▽ ̄)

エマがご機嫌斜めになる前に記念撮影だけでも、、

142DEE93-600E-4F40-BE98-BE52FB3AC9D7.jpeg
視線もらえず(T_T)

帰り道は、
FD8374EA-A64C-47AD-BAE4-3F469211F2BF.jpeg
エマ、張り切って歩きました♪


家に帰ると…

297C47E3-8918-4EA5-86A6-F56DE329B653.jpeg
ラスカルご機嫌♪
エマとのデートは楽しかったね^ ^


また食べ物の話題。

巷で人気なの?ミスタードーナツの限定ドーナツ。

1月の事、、
軽井沢にはないのでお隣の佐久へ買いに行きました♪
ビックリな事にお店の外に人が並んでる(@_@)
初めての光景……
せっかくなので6種類全部買いましたが。。
(買うまでに30分もかかった!!)


6個のうち2個はウチ用にして、
EDC37C06-2578-4422-9123-E9AB627A943E.jpeg
ホワイトチョコが好きなのでなかなか美味しかった♪

4個は差し入れに持って行ったら
喜んでもらえたので

またまた買いに行ってみました^ ^
今度は並ばずすぐに買えました♪
またまた6種類コンプリート
DD82EB95-F13A-4E81-985E-BB074616F837.jpeg

私が最後の一個のドーナツもあり
まだ人気あるのかな?!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

龍母

あはは。ラスカル君は雪
エマちゃんは無い所
かみ合いませんね~^^
でもラスカル君楽しそう♪

あらら、軽井沢にはミスドないんだ
という・・あずはるが住んで居る所もないけど
甘そうなドーナツだね~
by 龍母 (2021-02-02 13:32) 

ニッキー

エマちゃんは女の子だから、
やっぱり歩きにくい雪の上は嫌なのかなぁ(⌒-⌒; )
ラスカルくん、たっぷりの雪にはしゃいでると
思ったら、食べてたんですねw

by ニッキー (2021-02-02 19:25) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

エマ、アジリティ娘なのに
意外にも雪に弱かった( ̄▽ ̄)
ラスカルは大喜びなんだけどね^ ^

軽井沢にミスドないよ〜
車で30分の佐久まで行かないと(^^;;
見た目より甘くないんだよ〜♪
by RASCAL (2021-02-02 20:10) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

エマはアジリティ娘な割に雪が苦手でした( ̄▽ ̄)
ラスカルは大喜び〜〜と思ったら食べてました(笑)
ゴロスリかモグモグです(^^;;
by RASCAL (2021-02-02 20:12) 

きぃ

雪の上を歩きたがるラスカル君♪
エマちゃんは雪がないところ♪
夫婦違ってそれも面白いですよねぇ~(#^.^#)

ミスド!美味しそうですねぇ~
限定版人気ですよね!
並ぶの嫌いな私・・
食べられそうもないです(笑
by きぃ (2021-02-02 21:42) 

ちんむう

ご夫婦仲良くお散歩、らっちゃん楽しそうで良かった!

ミスド、私も佐&香ママのリポートやTVのCMを見て食べたいなぁ~、と思っていたけど新宿まで行かないとで、幻のドーナツです。
by ちんむう (2021-02-02 22:29) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

エマも雪大好きなはずなんだけど……思うように歩けなくて精神ダメージ受けたのかも?!(^^;;
ラスカルは大喜びでした!!

ミスド。
田舎のお店なので
並んでいる光景見て唖然としましたが、、
6種類買えたので良かったのかな?!^ ^
そろそろ並ばないで買えるといいですね!
by RASCAL (2021-02-03 00:13) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

ミスド。見た目ほど….くどくない甘さで美味しかったですヨ(1個しか食べてないけど)
新宿まで行くのは( ̄▽ ̄)
渋谷のお店はなくなったのかな??
学生のときバイトした事あるんですが。。(笑)

らっちゃん、エマとの雪デート楽しかったみたいです^ ^
by RASCAL (2021-02-03 00:16) 

ma2ma2

ミスドは地元に無くなったので、暫く買っていないです!
伊香保は寒かったです。
by ma2ma2 (2021-02-03 18:31) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

江古田は遠いですか?
東京の家からお散歩がてら江古田のミスドに行きました^ ^(だいたいは自転車ですが)
伊香保寒かったですかぁ〜温泉で温まれましたか?^ ^
by RASCAL (2021-02-03 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。