SSブログ

ダイエット中なの〜byドナ [3パピー]

今日もムシムシな軽井沢…
風が爽やかだから まだ過ごしやすいです♪


4月からダイエット中のドナ。。

少しだけ 食事の量を減らしてます。。



同じサイズの服を着させての夕散歩ー

7377C195-60F1-49E3-B268-0E19378C39DB.jpeg

明らかに…

04B207A7-7D94-466E-A548-E61B05374633.jpeg
ドナ、パツパツだね( ̄▽ ̄)

その日は ももちゃんも一緒で、、

F3103725-B7DB-495C-893B-0CACC7120A64.jpeg
ラスカル、はりきってます♪

大好きなおじちゃまにも会えて、
C0F4FB39-FE01-4317-9A41-B05A0942577C.jpeg
幸せそう♡

山には、お友達も帰ってきて、

F15925DD-942F-45C0-8F5A-1EB0F8F08725.jpeg
ケリーちゃん、おかえりなさい〜(^^)

マーニーちゃんも、
DB8A3A7C-D110-469B-9CFF-BC1336736A2B.jpeg
ちょくちょく帰ってきて 一緒にお散歩♪


おデブ疑惑のドナ…

さっき測ってみました。。

D5C09B1B-AA27-4846-AAF1-7790E9E309C6.jpeg
少し減った〜!

11.7→11.4

2EAAE89E-A4A9-436A-AE41-488CBD8A82EA.jpeg
誤差範囲内かも…だけど( ̄▽ ̄)

ついでに?

ルイ、
196D1EAC-3333-4C5A-B51C-BE1C391CE324.jpeg
10.7→11.2 増えた〜(≧∀≦)

ルカ、
A8EAB89E-C572-47FF-AC61-9D0380AF091E.jpeg
11.2→10.9 減った…(T_T)

ルイルカは あまり変わらないのかな?!

……やっぱり一番重いのはドナって事だけど( ̄▽ ̄)
おかしい。。。



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

龍母

ぷぷぷ。。
ぴったり ゆったり パツパツって・・
笑えるくらい当てはまってるから~

ドナちゃん・・極端に太ってる感じないんだけどね~
でも・・先生に言われてるんだから
せめて11kg切るくらいに頑張ろうね

晴人君・・11kg越したよーー^^v
by 龍母 (2018-05-18 14:44) 

makkun

makunジジはドナちゃんの名誉にかけて
「パツパツ」とは申しません・・・
可愛く「ふっくら」と言う事にします(爆)
CoCoタンも1年位前までは腰のクビレは縁遠かったのですが
この1年間で約1Kgの減量で見違えるようになりましたです(^^

by makkun (2018-05-18 15:27) 

きぃ

ドナちゃん!パツパツ(笑
その姿も可愛いですよねぇ~!!

あともう少しダイエットですかね!

ご飯を減らしてもルイちゃん、ルカちゃんよりも
あるのですね!

女の子のほうが脂肪があるからでしょうか?
ってそれはワンも同じなのかしら(;^_^A
by きぃ (2018-05-18 15:45) 

司馬亮

ぽっちゃりドナちゃん可愛いですよ(^ ^)
体脂肪測定でぽっちゃりが判明したむぎと一緒にダイエットだ〜♪
by 司馬亮 (2018-05-19 00:08) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ははっ(≧∀≦)
でしょー!!見てて 同じ服がパツパツ、ユルユル…ラスカルがぴったりだったの〜(笑)

ドナ、3パピ の中で量減らしてるんだけどなぁ〜
まだ一番継続です(^^;;

晴人、11キロ超えたかぁ〜ヤッター(*^▽^*)
太ってないから筋肉だね!

ドナは11キロだとおデブちゃんなのかも(T_T)

by RASCAL (2018-05-19 10:06) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは〜

makkun ジジさん、ありがとう(๑>◡<๑)……byドナ

パツパツとふっくら。。
可愛く聞こえます!!(笑)

CoCoたん、くびれがなかったのですか?
今ちょうど良い感じですよね!
ドナは……クビレなしです(≧∀≦)
by RASCAL (2018-05-19 11:27) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ドナ、くびれが全くないんですよね(笑)
どーーん!と真っ直ぐです(≧∀≦)
上から見たとき 背中が平らじゃなくて
くびれがあるといいなぁと思うんですが。。
希望を言えば、全体的にはもっと大きくなってもいいんですが…(笑)

カリカリの量を減らしたんですが、
ルイルカより重いです(^^;;
なぜかなぁー同じくらい動いているんですけどね!

by RASCAL (2018-05-19 11:33) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

むぎちゃん、体脂肪でぽっちゃりなんてびっくりしましたよ!!
ドナは間違いない 引っかかりそうですが…(笑)
受けてみたいです〜

むぎちゃんも一緒に頑張ろねー!……byドナ
by RASCAL (2018-05-19 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルクは花丸〜♪初ダニ子が……. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。