SSブログ

車高短組 雪遊び…②ルイルカ頬肉掴み [コギ会]

今日はポカポカ暖かい軽井沢〜
2〜3度ありそう(^o^)

昨日は ラスカルの耳負傷に ご心配をありがとうございますm(__)m
ラスカルは いたって普通……
なんだけど、お薬を塗るときは 嫌がります(^^;;
わたしも 先が薄くなって(毛がないから)
欠けちゃってるのを実感すると 悲しい。。。(T_T)


でもでも、、

雪遊びは楽しかった〜(≧∀≦)

1日目の続き……

この前、3パピをランで遊ばせたときは
ドナとルイ。
ドナとルカ。で絡んで遊んで 頬肉掴みでしたが、、

13日の雪遊びでは

9D8B4B58-B3C9-48E9-8098-2C7E634B6134.jpeg

32435BA8-BE13-4AC8-84E1-03173AE55946.jpeg

25D23570-EC70-497B-B962-39ED721A1744.jpeg

ルイルカで よく遊ぶ(≧∀≦)
こんな日が来るとは……

ルイルカは常に一緒にいる感じで
ドナが ひとりぼっちなくらい?!

ドナ、
E7B4DFE0-9060-47A9-994A-23ECAB04CCE9.jpeg
お友達と挨拶出来ました♪

ルイルカ、

254C8CBA-56DC-445A-929D-F6716A41FDFF.jpeg
とうとう ルイがルカの頬肉掴みを!!

まさか こんな日が来るとは(泣)……(2回目)

FCDB2EA3-3FFA-4DC5-AC1C-B952F33A66AB.jpeg
見てて ハラハラでしたが。。。( ̄▽ ̄)


基本3パピ は
DCB0F7CE-72FD-4B76-8847-7DBABB0EA018.jpeg
近くに。。

とにかく、

D4B5C5CD-7715-41DA-8699-E449E3610BC3.jpeg

A90CBCC1-5F8B-4421-8441-94AA985090BD.jpeg

1BCA5149-5C6A-4C99-8B35-F3097B2A22F4.jpeg
走る!!

ドナも
2EA4934B-404E-4973-B558-F8612A68F5E0.jpeg
ちょっと遅れて走る!!

いつも 3パピ で遊ぶから
他のお友達と絡まないんだけど…

0266AE6F-1FC1-4B27-BCD4-0733BF60FFB5.jpeg

7703D5E4-4EBC-48C9-8ED3-446FAE2ED740.jpeg
(耳が ある……)

馴染んできたかも?!

べべが走れば、
5D34AABC-62AB-42EB-AC8B-12482A1CCA33.jpeg
みんな付いて行き〜♪

ガサガサには、、
AEE6B56C-94BA-4253-8718-60AE0F6353F4.jpeg
食いしん坊ルイ。

EB3A9F75-CF9D-48F8-97F6-4F7F43EB1B7A.jpeg


A5A33F99-E133-463D-880E-2B37912AD5F1.jpeg

みんなと仲良く過ごせました(๑>◡<๑)

また続きます。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

きぃ

おぉ~♪楽しそうな様子が♪
しかもルイちゃん・ルカちゃんが
遊んでいる姿は本当に嬉しくなりますね(#^.^#)

ガサガサにはみんな反応(笑
これぞまさにコーギーですねぇ~!

混ざりたかったのに・・・残念です(>_<)
早く体調を治さないと!!
by きぃ (2019-01-16 15:16) 

龍母

ほんと~仲よく遊んでるねー
おばちゃんも嬉しいなっ♪

春にはね^^
晴人も仲間入り出来るかな~
by 龍母 (2019-01-16 15:27) 

ma2ma2

楽しそうに遊んでいますね!
雪でも元気いっぱいですね、でもお腹冷えないのかな(^^)
by ma2ma2 (2019-01-16 18:26) 

ナビパ

羨ましいほどに楽しく遊ぶ姿がいい感じです。仲良しなのがよくわかります。頬を引っ張るのも遊びのいっかんのようですね。うちは今はナミだけなので寂しい感じです。やっぱり多頭飼いは最高^ ^b
by ナビパ (2019-01-16 19:24) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

雪遊びは ワンコ大好きですよね♪
テンション高く 走り回ってました^_^
ルイルカが仲良くなのか?!遊んでる姿がたくさん見れて
とても嬉しかったです(≧∀≦)

人見知り激しいルイもガサガサには反応です(笑)
Leaちゃんもですよね(^o^)

体調が良くなりましたら
次回は是非!
2日間とも日中は暖かかったんですよ〜(10:30〜13:00)

お会いするの楽しみにしてます(๑>◡<๑)
by RASCAL (2019-01-16 22:26) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ホント……この半年間の険悪はなんだったんだろうー
って思うくらい遊んでました(^o^)
男の子同士だから 油断は出来ないけど。。

晴人も一緒に…
権ちゃんも、兄妹で遊べるといいなぁ〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2019-01-16 22:30) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは〜

短足なので、お腹も冷えるかも!!
でも 雪の中走る走るでした♪
ずっと遊んでましたが、、疲れ知らずて。。
若さですかね(^o^)
by RASCAL (2019-01-16 22:35) 

司馬亮

みんなでワイワイと楽しそうです(^^)
むぎも他のわんこと一緒に遊べるようになればいいですが
性格もあると思うので難しそうです(^^;;
by 司馬亮 (2019-01-16 23:21) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
頬肉掴みは 遊びのようです^_^
でも相手を間違えると怒られますよね〜気をつけないと(^^;;
ナミちゃん ひとりは…寂しいですよね。。
いつも一緒だったから。。
ウチも ノワとリンディ、どちらかだけになったら
寂しがると思います(T_T)
by RASCAL (2019-01-17 11:24) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

性格と相性、好みもありますよね!
ウチも ラスカルは他のコとほとんど遊ばないですし、
エマはミルク以外とは遊ばないです(^^;;
それぞれの楽しみ方があるって事で♪

by RASCAL (2019-01-17 11:26) 

ちんむう

コーギーわんさかでうらやましいです。
楽しそうだぁぁあああ!!

雪もいいねぇ!
肉球がちべたくて、快感かもです。

権地方昨年はどか雪降ったけど、今年は期待できませーん!
雪ふれぇ----!!(⌒∇⌒)
by ちんむう (2019-01-17 12:16) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

軽井沢も 今年は雪がなくてーー( ̄▽ ̄)
北軽井沢には 良い雪が!
遊ぶにはサイコーです♪

権ちゃんも雪大好きですよね!
雪遊びに来てください〜(≧∀≦)
by RASCAL (2019-01-17 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。