SSブログ

軽コギ新メンバー♡ [軽井沢]

昨日の雨模様と変わって
爽やかな軽井沢です〜

昨日は、ジョジョ君と八ヶ岳までアジリティの練習へ♪
相変わらず エマルイ(特にルイ) 注意力散漫で 上手く出来なかったけど…
先生大好きで 楽しそうだから 良かった(๑>◡<๑)
ただ………せっかく先生にアドバイス(指導)してもらっても
走り出した途端に忘れちゃう〜〜自分が悲しいよー(≧∀≦)


日曜日は、

選抜メンバーのラスカルとルカを連れて(ラスパパも一緒)

D0D0B726-7BC0-4C16-9DDB-0CE2B62319B4.jpeg
チャーリーのお家訪問♪

お友達のお宅訪問2回目のラスカルと 初めてのルカ。

ワチャワチャ興奮………やっぱり( ̄▽ ̄)

新しい軽コギメンバーのお披露目会でしたーー


77985E20-C0CF-42C2-897E-F0B791D97023.jpeg

4ヶ月のクレアちゃん!!!
可愛いぃーーー(*⁰▿⁰*)

チャー君の妹ではなくて
軽コギメンバーのシエルちゃんのパピーです(≧∀≦)

9F1F6D9C-AA59-470D-94DD-5FBA2D715E0F.jpeg
ママが美人だから クレアちゃんも美人になるね〜

パピパピが苦手なラスカル………

なぜか???

クレアちゃんと仲良しに(^o^)

BE920F53-C5A4-4D90-B842-87B5B5ACC480.jpeg
ラスクレ 笑顔♪

ルカが絨毯で ゴロスリしてると…
31D865BF-8067-4DF2-B911-5CD669648182.jpeg
真似しないように……(^^;;

おパンツがなんとも言えず可愛い!!

76A7B992-2265-4876-A043-9660AD2BD0F6.jpeg

チャー君も、、
8ACFBD14-9F19-4C55-BC2A-E41DF9ECFB6D.jpeg
お家がコギコギだらけで ちょっとビックリだったかも(≧∀≦)

クレアちゃん…
8E4D07D0-3BD5-4820-8177-0311CC5C2028.jpeg
首が柔らかい〜〜

みんなでワチャワチャ。
9ABD31BC-0419-4137-A6EB-24E8973B73EC.jpeg

クレアちゃんは、
955C25E1-789E-4407-B43D-0D0E46ED42A7.jpeg
人にもワンコにも懐っこくて みんなメロメロに(^o^)

小悪魔ドナとも仲良しになってくれるかな?!(≧∀≦)

最後に記念撮影。。

CB2F8EEA-B1B9-4562-9AD5-D6654A5AC6B4.jpeg
チャー君がちょっと隠れちゃったけど。。

次回はランでみんなと走り回りたいなぁ〜



最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(13) 

nice! 17

コメント 13

龍母

きゃーきゃー
パピパピは何があっても可愛い
天下無敵の可愛さだよー
みんなこんな時があったんだよね~

ラスカル君は・・
単に自分の家の3パピが手ごわすぎて苦手?

by 龍母 (2019-09-17 12:40) 

チャーリー・パパ

コギちゃんたちのオトシャン&オカシャンも初めて勢ぞろいで、とっても賑やか楽しかったです?また遊びに来てくださいね?。
by チャーリー・パパ (2019-09-17 13:38) 

チャーリー・パパ

スミマセン。前のコメントで記号が文字バケしてしまいました。前の「クエスチョン」マークは「ダブルビックリ」後のは「ニョロ」です。大変失礼しました。
by チャーリー・パパ (2019-09-17 14:59) 

きぃ

パピーのあどけなさ♪
まさに天使ですねぇ~(#^.^#)
クレアちゃん可愛過ぎます!

おっ!ラスカル君!クレアちゃんは
平気なのですね(笑

お仲間が増えて、これから
ますます軽コギ会も楽しそうです!
by きぃ (2019-09-17 15:20) 

ma2ma2

軽コギのお友達が増えたのですね!
新しいメンバーは嬉しいですね。
by ma2ma2 (2019-09-17 18:08) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ホントホント〜
みんなちょっと前まで 無敵の可愛さだったのに、、
立派に成長しました^_^
パピパピはなんて可愛いんでしょう〜
もぅメロメロでした!

ラスカル……
3パピには襲われちゃうからなぁ〜( ̄▽ ̄)
日曜日もルカともちょっとバチバチでした〜(涙)
by RASCAL (2019-09-17 19:21) 

ちんむう

まぁ!シエルちゃんの娘!?
お耳が尖っていて独特なお顔、可愛いですぅー(⌒∇⌒)
権も早くクレアちゃんに会いたいです!

ラッちゃんもやさしいのコギコギに出会えて良かったね。
by ちんむう (2019-09-17 19:26) 

RASCAL

チャーリー・パパさん、こんばんは!

日曜日は大変お世話になりましたm(__)m
ラスカルとルカがお部屋を汚しました〜(T_T)
あの後 お掃除が大変だったのでは?!。。。

チャーリー家のおかげで楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました^_^

お土産にいただいたケーキ。
ラスパパが、美味しい〜と2個食べちゃいました(笑)

今度ラスカル家にも いらしてください♪

記号は変換が上手くいかない事ありますよね。
大丈夫です^_^
by RASCAL (2019-09-17 19:30) 

シエルまま

こんばんはー(^^)
先日はありがとうございました!!
いつもマイペースなラッちゃんがクレアと仲良くしてくれて嬉しかったです(≧∀≦)
ラッちゃんはやっぱり優しい!!
ルカくんには厳しいけど(^^;
ラスカル家のみんなと遊べる日が早く来ないかなぁ!!と待ち遠しいです!
クレアがどのくらいドナちゃんに似てるかも楽しみです(≧∇≦)
by シエルまま (2019-09-17 20:32) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

クレアちゃん♪可愛くて〜〜
人懐っこくて、スリスリぺったりしてくれるんですよー
みんなメロメロに(≧∀≦)

ラスカルは 苦手かも?!と思ったら
ラスクレで 仲良くデッキに行ったり仲良く出来ました(笑)

コギコギが増えて嬉しいです〜!!
by RASCAL (2019-09-17 23:32) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

そうなんです〜(^o^)
可愛いパピパピのクレアちゃんが仲間入りしました!
一緒に走り回る姿を早く見たいです♪

by RASCAL (2019-09-17 23:34) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

権ちゃんはシエルちゃん大好きですもんね(≧∀≦)
クレアちゃんも大好きになりますよ〜
ワンコにも フレンドリーで懐っこいので 権ちゃんと一緒です!
今度一緒に遊ばせたいですね(๑>◡<๑)

ラッちゃんも仲良く出来て嬉しかったです♪
by RASCAL (2019-09-17 23:39) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは!

クレアちゃんに ドナに似てる〜なんて……
失言しちゃって(笑)
クレアちゃんの方が100倍優しいよ〜!
と、ラスカルが言ってます^_^

ラスクレで 一緒に行動している姿が可愛かったですよね(≧∀≦)
3パピ揃うと 凶暴さも3倍になりそうなので不安ですが、、
一緒に遊んでくださいね〜(๑>◡<๑)

by RASCAL (2019-09-17 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドナおパンツカイカイとPP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。