SSブログ

カイカイとPP

今日は1日雨が降ったり止んだりでした。。
関東は涼しい日……という事で軽井沢は肌寒かった〜( ̄▽ ̄)


昨日から 柔らかPPなルカ。
元々 柔らか目なんだけど…我慢出来ないのか?
回数も多いので
病院へ。。。

ルイは 月曜日背中にプチっと傷が……
それは たいした事なかったけど
今朝 お尻付近をガシガシ噛んで、

E3ED44B1-322A-4393-B2F7-C66181AB0C8C.jpeg
↑↑↑
こんな状態に。。

前から口周りもピンクだし、
C194038F-A2E6-49DD-827A-574A1EBCE13B.jpeg
↑↑↑
こんな状態。

なので、

DD53B69C-6C0E-4E58-B52E-F4FCEDEE7E90.jpeg
ルイルカ 病院へ連れて行きましたー

ルイは 去年の12月もカイカイで通院していたんだーー( ̄▽ ̄)

背中以外にも 小さなプツがあり ガシガシしなければ
かさぶたになって治るので問題ないけれど
お尻のガシガシ跡は酷くなる前にお薬で治す事に。。

アレルギーかもと言われました(T_T)
困った。。。

ルカは5日間お薬。
ルイは2週間お薬。。

治りますようにー!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

きぃ

カイカイ!痒みって辛いですね・・・
アレルギーかも・・って原因を
探るのも大変ですよね。

まずは薬が効いて治りますように!!
by きぃ (2019-09-18 21:07) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

そうなんですー(>_<)
アレルギー検査をしても 特定して
取り除いてあげるのは難しいし……
酷いようなら 検査しようか迷ってます。

集中力がないのは カイカイのせいかも?!(^^;;

by RASCAL (2019-09-18 23:30) 

龍母

カイカイさんかぁ~
薬で治ってくれると良いけど
皮膚が弱いのかな・・

検査も難しい所だよね
まずは早く治りますように
by 龍母 (2019-09-19 04:45) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ルイは皮膚が弱いみたいで…(T_T)
今はお薬で落ちついてるけど、、止めるとまたカイカイになるよね〜
酷くならないように気をつけてあげたいけど、
原因が分からないし…困ってます(>_<)

by RASCAL (2019-09-19 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽コギ新メンバー♡痩せましたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。