SSブログ

今月のおもちゃは…… [ラスカル]

今日は寒かったーー
これが普通なんだけど、、、
薪ストーブ生活に戻りました。。


今日、PECOBOX から今月のおもちゃが〜〜

834243BB-D2DA-4471-BA63-B7948D3B1D5D.jpeg

クリスマスバージョン!!可愛いです♪

中身は、、
9519579C-CB70-4F69-839B-742DBA6907EB.jpeg
こんな感じ。。

帽子があったので、ラスカルに(^^)

F0CC5843-1F7A-40CC-B102-6EF7A652BB5A.jpeg
うぅーーん、、、

白ひげが全く見えず( ̄▽ ̄)

でも
44D59178-3174-45B7-95C7-4DD62AEE2826.jpeg
可愛いぃー


おもちゃを選んでもらいます。。

753E8AA7-7DE7-4653-8E7F-1CDAD322B2BA.jpeg

395A9570-7AD8-4E2B-8DF0-A0D8761E3D3F.jpeg
遠慮なく、、どうぞ。。

2CCBAE7A-DD78-44AD-BACC-84CDAD5A8ACE.jpeg

C1452E7B-D78E-4720-A681-65A3726CDE3D.jpeg
オイ!!( ̄▽ ̄)

なので、ボールをプレゼント。
C61C61B5-558A-41CB-84F1-C46FCF959886.jpeg
すぐに止めちゃったので、、

これは?
2ACC6590-D408-48E7-8924-57E0EA85D03E.jpeg

なかなか良いよね〜

86C05274-7530-44EB-A662-220921D611A4.jpeg
ラスカルには 取れないでしょうーー

F0C4B48E-53BB-42DC-A14F-6109E5881B13.jpeg
気に入ってくれました(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

きぃ

確かに白髭が分からないです(笑
こんな可愛いサンタさんに来て欲しいものです♪

ラスカル君ってばいじらしいなぁ~
遠慮なくおもちゃ選んでくれるといいのに♪
最後は気にいってくれて良かったです(#^.^#)

by きぃ (2019-11-26 21:52) 

龍母

ラスカル~
もっとグイグイ取っちゃいなよー
遠慮しがちな所がまた良い所なんだけどさ。

レッドの仔に白ひげはちょっとね(^^;
まだエマちゃんなら分かりやすいのかな?
by 龍母 (2019-11-27 02:48) 

のんち

これいいですねー!
あげないよ、のお顔かわいい!
by のんち (2019-11-27 10:45) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

白ひげ付きだぁ〜って思いましたが、、
全く目立ちません(笑)
ルカたちもアゴは白いし。。( ̄▽ ̄)
ミルクたちは真っ白だし(笑)

ラスカル……破壊もしないですが、、
もうちょっと遊んでくれるとなぁ〜って思います(^^)
最後、ちょっとだけ遊んでくれましたが♪

by RASCAL (2019-11-27 15:01) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

そうなんですよね〜( ̄▽ ̄)
3パピをゲージインさせてたので
もうちょっとグィグイ遊んでもいいのにーー
ボクはいいです感が。。。
性格だよね!子供達は誰も似なかったけど(笑)

エマもアゴの下は白だから
全く目立たないの〜(T_T)

by RASCAL (2019-11-27 15:10) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

毎月楽しいです♪
その季節のオモチャだし(^^)
ただ……次のオモチャが届く前に処分状態なんですが。。(笑)

珍しくラスカルが気に入ってくれました(^o^)
by RASCAL (2019-11-27 15:15) 

makkun

CoCoタンのオモチャは滅多に増えないので
好きなピ~ピ~だけで遊んでくれてます。
クリスマスの帽子も被るのが嫌なので
マトモにパチリも出来ないからあきらめの境地・・・
今月のオモチャは一杯あって良いですね~( ^)o(^ )
by makkun (2019-11-28 14:04) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

CoCoたんはお利口さんだから〜〜羨ましいです(^^)
お帽子、嫌いでしたかぁー
CoCoたんはシャンプーの時、毎月季節のお写真を撮っているので
良いですよね!
ウチは オモチャは消耗品です〜(笑)
by RASCAL (2019-11-28 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。