SSブログ

コーギーのペットボトルカバー♪ [コーギーグッズ]

大変ご無沙汰していました……
気がついたら 5月一回も更新してなかった(^^;;

このままフェイドアウト、、も考えましたが
また復活しました(≧∀≦)

相変わらず腕が痛いので…

リハビリに通っているので 多少は良く、、なってないです( ̄▽ ̄)
が、(冷やすように言われたので)冷やすと多少楽です♪

なので あまりブログを書くのも
訪問するのも(nice出来るかなぁ。。)コメントも出来ないかもですm(_ _)m
すみません。。


4月から始まったW母同居生活。
やっと解消しました〜〜(*^▽^*)
お互いのため……お帰りいただきました!!
(母達も喜んでた!)

はぁ〜〜ため息しか出ない。。。。
きつかった(≧∀≦)

愚痴がどんどん出てきちゃうから……止めときます(≧∀≦)


お休みしていた間はインスタには写真を載せていました♪
そのインスタで お友達のまりちゃんママがコーギーのペットボトルカバーを作っているのを知り、、
早速購入!!

0247B0CD-5210-402C-8A12-13B8C6BF9F87.jpeg
この状態だと コギっぽさが伝わらない??

中にセットすると……

EA880257-33BE-41FF-9E3A-D2F20894DFFE.jpeg

可愛いー!!
コーギーだーー(^o^)

尻尾も、、
93D9F90F-DD33-4A73-BF05-9807B8A48689.jpeg
付けてもらっちゃった〜♪

ブラックコギと迷ったんだけど、、
やっぱりラスカル色に(*^_^*)

ラスカルに紹介〜

予想通り、、
10667390-1D06-4C76-9534-08F27C5D39C3.jpeg

はじめまして。には ビビります(^^;;

7D314212-3A65-4CF4-AB0C-F833CA97401D.jpeg

なぜ用心するのか??

だんだん慣れるけど、、
5F964C95-B503-49B2-855B-B56C925969E4.jpeg

ラスカルリュックに
ラスカルペットボトルカバー付けてお出かけ〜そろそろ出来るかな?!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

ma2ma2

ラスカル君はやっぱりチョットビビりですね!
ペットボトルカバーは熱くなると飲み物汗かくので良いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-05-24 21:45) 

きぃ

まだ腕は治ってなかったのですね(T_T)
無理なさらずに!
そろそろ連絡してみようかなと思っていたので
(腕が痛いとライン大変かなと思ってました)
お元気そうで何よりです!
慣れない同居生活もなんとか終わりを
迎えたのですね!ひとまずお疲れ様でした♪

ラスカル君のビビリ顔!
可愛過ぎます(*´ω`*)
でもすぐに慣れてくれますね!!
by きぃ (2020-05-25 09:04) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

早速コメントありがとうございます^_^
ラスカルは、、何故か初めての物にはビビります(笑)
そうですよね〜
これからの季節は飲み物が汗かくのでカバーがあるといいですよね!
by RASCAL (2020-05-25 10:30) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

早速コメントありがとうございます^_^
…腕が治らないのです(T_T)
もうすぐ3ケ月。。治るのか不安になってます(~_~;)
ありがとうございます(*^_^*)

ラスカル、初めての物にはいつもびびるんですよね〜
Lea ちゃんも初めての物に怖がりますよね!
似てますね^_^

by RASCAL (2020-05-25 10:33) 

makkun

ラスmamaさん
 お疲れ様でした~
そして・・・
お帰りなさ~い(*∩ω∩*)
身体のどの部分でも痛みが有るのは嫌ですよね~
少しでも楽になると本当に気分も変わります。
私の頸椎神経痛は左肩の痛みで相変わらずで
クリニックから貰った痛み止めの貼り薬より
トクホンの方が効くので毎日4枚消費です。
その他の部位もアレコレとペタペタの身体です(笑)
by makkun (2020-05-26 09:28) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

ご無沙汰していましたm(_ _)m

色々疲労困憊で 立ち直るのに時間が。。(笑)

makkun さん、、お辛いですね(T_T)
私も 見た目は普通なんですが
腕に力が入らず 思ったように動かず 不自由生活てす。。
アイシングを勧められて
冷やす時間を増やしたら 少し改善です!
湿布系はすぐにかぶれちゃって出来ないので、冷やすだけ〜安上がりな人間です(笑)
by RASCAL (2020-05-26 10:57) 

ちんむう

同居生活終了、お疲れ様でした。
家族の皆様そしてこどもたちも心的にはストレスが多少蓄積されてしまった感は否めませんが、とはいえ体的に無事に過ごせてよかったですね。

アッ!、でもラスママの腕が治っていないのは本当に辛いですね。
お大事に!

ペットボトルカバーを見つめるラッちゃんの顔が可愛い!


by ちんむう (2020-05-26 15:59) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

想像通りに?大変でした(笑)
自分の母なら怒れますが 義母には怒れないので(スルーという無視はしたけど)疲れました(≧∀≦)
W母達も同じようにストレスを感じたと思うので
短期間同居が良かったのか??良いと思おうー!( ̄▽ ̄)

ラスカルは初めての物は警戒して怖がるんですよね〜
すぐに慣れるんですが(笑)
びくついているらっちゃんも可愛いです(≧∀≦)

by RASCAL (2020-05-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。