SSブログ

ラクダミルク♪ [ファミリー]

素早く真夜中の更新……

明日は暑くなりそうな軽井沢(今日か…)。。
週末には梅雨に入りそうです( ; ; )


先日行ったメーテルハウスで
アジ友さんから、アジラー(アジリティしてる人?)に人気のラクダミルクの話を聞き、、

早速購入
55B5B860-CFA7-4B09-9E7D-D4CF10DCED22.jpeg

けっこう高いから
ラスパパに買ってもらいました! ←勝手に手続き

粉なので、薄めて薄めて…ミルクにして、、
D2F54D03-BC4D-4C14-956D-2D6188E8EA0F.jpeg

これに入れたという事は、、

19F1FD67-83A5-4D9D-8911-521F79A567EE.jpeg
ラクダミルク氷完成!!

氷大好きだし
小さなサイズだから食べやすそう♪

10個出来るから全員に〜〜

食べてる所を写真に撮ろうとしたら、、、

DF187978-729D-4761-9429-A4857BFF42BC.jpeg
一瞬で食べられた……なんとも酷い写真しか撮れず。。(>_<)

綺麗に撮ってもらった写真に差し替えときますが。。
03A9EDDE-9F48-4EDE-96A7-3A38B98219C0.jpeg

みんな、大喜び!!!

ミルク氷大好評でした♪
毎日作ろう〜続けよう〜(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

龍母

らくだミルク
調べたら結構なお値段だね~
みんな大喜びだったんだ。

これから暑くなるから
散歩の後の楽しみできたね♪

で、らくだミルクは身体に良いの?
by 龍母 (2020-06-04 07:28) 

きぃ

久しぶりのアジも楽しめたようですね(#^.^#)
みんなイキイキしてます!

軽井沢!気持ち良い季節ですよねぇ~
って県外から出れない~(>_<)

らくだミルク♪
高いですが、栄養価もあり低脂肪でいいですよねぇ~
Leaも一時期飲んでました!

今は、食事も決まったものをあげて
肝臓の数値を見ているので
脱脂のヤギミルクですが
また飲ませてあげられるようになりたいです!!

ミルク氷!いいですよねぇ~
私もよく公園に持って行ったりしました!
今年もたくさん作ると思います(#^.^#)

って製氷皿一回で全員だから
すぐに無くなっちゃいますね(;^_^A

そうそうインスタ!
ブログで精一杯で更新してませんが
ラスカル家のインスタもブログも楽しみにしてます♪

by きぃ (2020-06-04 09:18) 

ちんむう

らくだミルク、権も試してみようかな!
最近暑くて、散歩の後「帰りませーん!寝ます」アピールが酷く、今日はほぼ抱っこして帰って来ました!!

らくだミルクアイスキューブを与えたら元気になるかも?!

by ちんむう (2020-06-04 09:39) 

ma2ma2

らくだミルクなる物があるのですね!
一瞬で食べられちゃったのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-06-04 18:20) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

けっこう高かったよー!ラクダさん。
低カロリー低脂肪だけどタンパク質や栄養価高いみたい。
骨や皮膚にいいみたいなので
足のイタタ予防にもなるかな?!←不明だけど

みんな大喜びだから…
氷自体が大大好きだし、お気に入りです!
薄めて作ってるから夏はもちそうです(笑)
by RASCAL (2020-06-05 00:21) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

アジリティが一番楽しい時間です^_^♪
ルカリタも始めて まだまだ下手ですが楽しそうー

軽井沢に遊びに来て〜♪と、、
言えないのが悲しいです。。
落ち着いたら^_^

Lea ちゃんも飲んでましたよね!
読んだ記憶があります〜
肝臓の数値下がってるといいですよね。。

みなさん氷作ってますよね!
私は今回初挑戦です(笑)←製氷トレーがなくて作れなかったんです

そうそうインスタ!!
きぃさんに見つけてもらって嬉しかったです!!
名前が違うから分からないですよね(^^;;
ダブルことも多いと思いますがよろしくお願いします(๑>◡<๑)
by RASCAL (2020-06-05 00:29) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

権ちゃんも氷好きですよね?!
効果はまだわかりませんが、みんな大喜びです〜
今のところ1日2回あげてます^_^

暑くて帰りは歩きたくないのかな??
エマドナは夏になるとそういう事ありました!
やっぱり親子?!(笑)
by RASCAL (2020-06-05 00:33) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

そうなんです!ラクダミルク……なかなか良いらしいです^_^
みんな大喜びで一瞬でなくなります(笑)
毎日続けてます!!

by RASCAL (2020-06-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。