SSブログ

Tシャツが好き♪パート1 [ファミリー]

また真夜中の更新です。

今日は暑かった〜〜(>_<)
山を降りました。。

久しぶりにエマをスウェーデン式マッサージに連れて行きました♪

74A6BD21-45DD-4106-9A1D-D270E4506362.jpeg

アジリティ娘のエマ。

大大好きアジリティで やる気はいつもMAX!
怪我が心配なので
マッサージでほぐしてケアしてあげないと。。

コロナでお休みだったのが
6月から復活です^_^

A3025A0F-7E08-4A9F-B8D4-CC829D6E5259.jpeg
本犬……かなりリラックスです♪

また二週間後に(^^)


タイトルのTシャツ。
最近Tシャツを大人買い?してます。
ゆるっと大きいサイズが好きなので みんなbigサイズで。
あまり大きいとパジャマ感が拭えないんだけど( ̄▽ ̄)

コギシリーズ。

セール中なコーギーズヘッドで
F4938302-1384-46E2-A992-4F8C9CAF019D.jpeg
段ボールにも コーギー?イラスト♪

F710FE47-F723-4161-80ED-DEB776644CA6.jpeg
3枚買ったら 3っ缶バッチ付いてきたヨ 

と、バッグも付いてきた♪

早速リハビリの時用に使ってます^_^

と…
minneで買ったコギT。

C80418D1-A00B-415D-8CD5-AC0CD0690732.jpeg
ウチにはいないま〜るいオチリのコギちゃんだけど、、
ラスカルの名前を入れてもらったので お気に入り♪

あとお友達から…

4F2380B9-CE5E-4C02-91B1-B285D9EDCF61.jpeg
可愛いぃーー
愛用中です(๑>◡<๑)

コーギーじゃないけど、、
ユニクロで こんなのも。。

04BF2258-1F64-4014-82EB-00B6E71985C6.jpeg

ビリーアイリッシュって誰??なんだけど
村上隆とのコラボなので アジ練用に。。

以前もドラえもんと村上隆コラボの ドラえもんのぬいぐるみも購入しましたヨ

7DAFBB67-6B75-4359-A3D5-C09868D680BC.jpeg
最初、子供達のオモチャにしてもいいし〜と思って買ったけど
あまりにドラえもんなのでボロボロにされちゃうの 可哀想?!
まだ飾ってます(≧∀≦)


コーギーグッズとしては、、、

meekdog さんのコギ保冷バッグもゲット!!

48A1D87B-92F5-42E7-9CF7-212331C62968.jpeg

試作品という事で ラスカルのシルエットにしてもらったのです〜(๑>◡<๑)
嬉しい♡
おかかさん、ありがとう(^o^)


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

龍母

へぇ~こごTシャツって結構沢山あるんだ
買ってもなぁ~
私なら勿体無いで仕舞い込んじゃいそう(^^;

私もいま・・買い物したい病が出てます
行くのも面倒だからポチりたい~
でも・・自分のものはなかなかですわ。
by 龍母 (2020-06-11 03:24) 

きぃ

エマちゃん!超リラックス♪
気持ち良さそうです!
マッサージは大切ですよね!
って自分をしないと
体のあちこちが悲鳴をあげてます(笑

Tシャツ!いいですねぇ~
この夏大活躍ですね(#^.^#)

ラスカル君シルエットの
保冷バック!
すごーい!可愛い~!!
by きぃ (2020-06-11 07:58) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(^^
チビちゃん達を育てて来たエマちゃんなので
高級マッサージで体調管理ですか~
もう4年半も毎晩CoCoタンのマッサージを続けてるのに
お父ちゃんへは何にもお返しが無いな~(笑)

今日の日記に書きましたがブログを続ける事になったら
動画をアップしてるFC2かSeesaaで
チョボチョボ更新になるかもです(^^♪



by makkun (2020-06-11 14:09) 

のんち

エマちゃん、気持ちよさそうー
裏返しになって、キモチーっていう顔してますね。
ラスカルTシャツもかわいいですね。コギちゃんのお尻、すごく好きです。
色んなグッズを作りたくなっちゃいますね。
by のんち (2020-06-11 18:14) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

けっこうコギTあるよ〜
どうせならコギがいいよね!
ダメだよーしまい込まないで着なきゃ〜(笑)

自粛生活の反動で
ポチポチしてます(≧∀≦)
ラスカル達のもポチポチしてるよ〜♪
by RASCAL (2020-06-12 10:20) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

エマ、マッサージ大好きなんですよー^_^
リラックスして極楽〜♪な感じ(≧∀≦)
私は週2でリハビリに通ってマッサージしてもらってますが
わたし達もケアが必要ですよね(^^;;

最近はオシャレな服を着る機会もなく…(笑)
夏はTシャツで^_^

保冷バッグもラスカルが付くとスペシャルですー♡
by RASCAL (2020-06-12 15:52) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

子育て頑張ってきたエマなので
スペシャルケアです(笑)
CoCoたんは専属の方(makkun さん)がついているから幸せですよね(^^)

ソネブロ友達じゃなくなるのは寂しいですがこれからも続けてくださいね(^o^)

by RASCAL (2020-06-12 16:59) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

エマはマッサージが大好きでリラックスしています♪
極楽かな(≧∀≦)

ついついコーギーTシャツを買ってしまいます。
ラスカルの名前が入っただけでとてもお気に入り♡
コーギーの丸いお尻は魅惑的ですよね!

by RASCAL (2020-06-12 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。